 
エキサイトに浮気中 
いつもこのブログを見てくださってありがとうございます。

最近、というか結構前から
UPする途中に何度も何度も記事が消えてしまい、

夜中に「きぃぃぃぃぃぃ~~~!!!!」となること、しばしば。

お友達の苺ちゃんがアメーバに引っ越したそうで、
私もウジウジしてるより
浮気してみるか!!と鼻息フンフン、
↓のブログに浮気してみました。


http://nyonyowld.exblog.jp/

写真のレイアウトが自由にできるから
前から憧れていたエキサイト。

使い心地がよかったら、
浮気が本気になっちゃうぞ~~~

の可能性大。


みなさんにはお手数をおかけしますが、
お引っ越しさせていただきます。

よろしくお願いします。

一時帰国していました 
ご無沙汰しています。

日本へ3週間ほど一時帰国していました。


実家の家業の手伝いで、
久しぶりに仕事っぽいことをしてみたり、

月9や木10など、
春のドラマをうっかり見始めてしまったり。

(見事にはまってしまったので
 今後の展開はめちゃくちゃ気になって仕方がない!
 誰かあらすじを私にメールしてください。 笑)


息子もこの3週間で、メキメキと成長し、
スプーンが上手に使えるようになり、
コップで物が飲めるようになり、
ソファーによじ登り、降りられるようになり、

「おいい~~~~(おいしー!)」と言えるようになりました。



実家の事情で私と息子の二人だけの帰国だったのですが、

台湾で忙しいのに一人暮らしを頑張ってくれた旦那に感謝。



ところで、
帰ってきてみたら、
台湾が真夏になっていたので驚きました!

エアコンなしではいられません。
昼間は怖くて外に出られません。

体を壊さないようにしないとー!!











生きてます 
長らくブログ放置ですみません。

この1ヶ月の間に、日本に一時帰国し、
帰ってから「さあ、UPするぞー!」と意気込むものの

息子が体調を崩し(昨日、ロタウイルスと判明。)
毎日バタバタ、でものんべんだらりんとしておりました。


台湾生活も5ヶ月目に突入、
お友達も沢山出来て毎日ジュウジツしております。

日本で、調子の悪かったパソコンも新調して来ました!
これで、もっとマメに更新できることでしょう・・・(?)


生まれた! 
20090213093705
2月11日午後2時47分、
無事出産しました!!

3044g、元気な元気な男の子です☆


10日の検診では、11日の予定日より遅れると言われ
思い切り油断していたところ夜になって痛みが。

間隔が10分だったり5分だったり不規則だったので
半信半疑のまま結局夜を明かしてしまいました。

朝一番で「やっぱり陣痛かも!」と思い(気付くの遅すぎ)
即入院、即LDR行き。
最初の2時間でぐんぐんお産が進み、
速やかに事が済むと思いきや。


まさかの失速(笑)。

結局、分娩5時間をすぎたところで
陣痛誘発剤の力をかりてラストスパート!

いや~薬の効き目には驚いた!!!
そして産みの苦しみにも驚いた!

コリャイタイw(°0°)w!!!


出た~~~~~~~!!!

今まで味わったことのない解放感(笑)

そして何より、この天使の笑顔☆

この笑顔に出会えたのは、応援してくれた皆さんのおかげです。

頑張る力をくれるコメントをくれた皆さま、ありがとうございました(^-^)

母子同室で早速睡眠不足の日々が始まりましたが
またマイペースで更新していきますので
今後もどうぞよろしくお願いします♪
妊婦検診~39週。 
20090205130935
またまた検診でした。
週イチだとあっという間です。

今日はNSTと内診。
ベビは変化なしなので計測結果は割愛。
(携帯で入力が面倒なだけ?)

お腹の張りも少なくて、
ベビもまだ下りて来てません。
子宮口もあんまり開いてない…。

(T_T)

来週の予定日になってもこの調子なら
子宮口を刺激する荒療治(!!)が待ってるそうです。

こえぇええ~!!
こいつはてぇへんだ!(@_@;)

ベビくん、焦らなくてもいいから
締め切りをちょっと意識してみようか(笑)。


少しでも刺激になればと思って散歩してます。
写真は散歩中に見つけた
オオイヌノフグリ。

春はもうそこまで来ています。

