 
記事UPしました~旅行編 

またまたご無沙汰しました。

いつの間にか自分のブログがスポンサーに乗っ取られていて
ビックリしました(汗)。


2ヶ月も引っ張りましたが、旅行記UPしました!

前後関係がメチャクチャになるので
出来事があった当日の日付で書いてます。

リンクを貼りますので、よかったら見てみてください~(*´∇`*)


日帰り旅行~香寺・前編

日帰り旅行~香寺・後編



カンボジア旅行1日目

カンボジア旅行2日目前編~アンコール・トム、タ・プローム

カンボジア旅行2日目後編~アンコール・ワット、プノン・バケン

カンボジア旅行3日目~ホテル満喫

カンボジア旅行4日目~遺跡巡り、オールドマーケット


日本からの救援物資~その2 
救援物資その2。

旦那さまの両親が、遠くハノイまで
はるばるやって来てくれました。

妊14 おみやげ

こんな素敵すぎるお土産とともに・・・(≧▽≦)


まともなゼリーが手に入らないハノイで、
ゼリー星人と化している私にとって
もはやコンニャクゼリーは主食です(笑)


それと、先日の検診で鉄分不足と言われたので

ひじき を大量に。プルーンも!


酸っぱいものが恋しいので

梅干し(大量)。


胎教にもよいリラックス音楽(お義父さん自らセレクト)。


正直、愛を感じました。(≧▽≦)
ありがたいです。
日本から運んでくるのは相当重かったと思います。

2泊3日の観光中、あんまり沢山歩き回れないので
私は主に食事参加でしたが(汗)

一緒に買い物したり、お茶をしたり
久々にともに過ごした時間がとっても楽しかったです。


妊15 おみやげ2

お父さん、お母さん、ありがとうございます~~~~(*´∇`*)
日本からの救援物資~その1 
待ちに待った日本からの救援物資が来ましたーーーー!!!

まずは母子手帳。

妊4 母子手帳

英語・日本語バージョンです。
実家の母に、地元の市役所で貰ってきてもらいました。



妊10 救援1

嬉しすぎるー!!!!!!!!
母、ありがとう・・・Σ(T□T)

覚書用に、詳細は続きで。

っと、その前に~。ご興味ありましたらお願いします。m(_ _)m
にほんブログ村 マタニティーブログへ

続きを読む »


