 
さくら 
                  花見
さくら2


私の地元でも桜が満開になりました。

去年はベトナムにいたので
久しぶりの桜。

やっぱりいいものです~~~(*´∇`*)


ということで、お花見へ。
息子も連れて、『鹿沼市千手山公園』へ。

映画「恋空」の撮影が行われたそうですが、
普段、平日はひとっ子一人いない場所なんです。

でもこの季節だけは別!
花見客で大賑わいでした。

1回50円(驚!)という観覧車やちんちん電車があるので
小さい子連れのママさんたちに大人気!

私も小さい時によく来たなぁ~。
今度は自分が子供を連れてくるなんて。
感慨深いです。


関係ないけど、
トイレの個室1つ1つにオムツ替えの台があるのに
ビックリしました~~~。
こんな公衆トイレで!
別にデパートじゃないので期待してなかったんです。(失礼?)
ありがたや。
入浴シーン公開 
        入浴シーン



生後1ヶ月を過ぎて、
息子が出来るようになったことが沢山あります。


まず、大人と一緒のお風呂。
1ヶ月検診でOKが出たので、スタートです。

初めは入れるほうも、入れられるほうも
慣れなくてビクビクでしたが(息子はまじめに震えてましたw)
今ではこのリラックスの表情。


ラッコか!


洗面台での沐浴より温まれるし、
人に抱っこされて安心するみたいです。


ちなみに、実家生活終了後に備えて、
できるだけ一人でお風呂に入れています。


脱衣室に息子を寝かせて、
お風呂のドアを半分あけて私がダッシュで
シャワー。シャンプー。体を洗う。


なんせダッシュなので、
トリートメントはおろか、
体も全部洗えているか怪しい…(笑)


こうやって女子力が低下していくのか…。やばし!


しかし最近のママ達はオシャレできれいですよね!

育児に家事に、それでもって自分のこと・・・・
無理ーーーーー!!!
時間が足りん!

みんなどうしてるんでしょう??(´ρ`)
家に帰ると3倍くらいのスピードで動いてるんじゃないか?
本気でそう思う今日この頃。

どこかに3倍のスピードで動ける
赤いスイッチ、売ってないかなぁ~~~。

