 
目線くださ~い! 
そろそろ息子もパスポートを作らなくっちゃ!


っつーことで、撮ってきました~~~。


まだ一人でお座りできないので、
写真館にお願いしました。

シーツに寝せて、上から撮るとか
そういうのを想像していましたが
首が据わっているので、お座りさせて撮りました。


木の椅子に「ちょこん」と座って、
見切れないようにママが横から支えます。


カメラの向こうで写真屋のおじさんと、
おにいさんと、
一緒に行った私の妹が、

ケロッピをピコピコならしたりー
鈴をリンリン♪したりして
あの手この手でカメラ目線にさせようと頑張る!!


結果は。。。。
こーんなかんじに☆

証明写真


黒のヨダレかけ、とらないでつけとけばよかったなー。
背景と同色でぼやけちゃったー。(´_`。)
でもかわいいからヨシとしようwwww






帰りにパスポートの申請もぬかりなく。
約2週間後に受け取りです。
こちらもたのしみです♪
しまラー 
           simamura.jpg

育児ネタが続いたので、
たまには違う話。



巷でアツイ、
「ファッションセンターしまむら」。


バカにしてたけど、
でもたまにコッソリ使ってたけど


ちょっと前から、堂々と「しまむら」だって言ってます。


夏木マリも好きだって言ってたし。
益若つばさちゃんもご愛用だっていってたし。


「しまむらだって言っちゃっていーんだ!」
「行こう!今すぐ!しまむらに!」


・・・・・単純です。( ´,_ゝ`)


で、今日の戦利品。

中折れ麦わら帽 770円。
ネックレス     490円。
サンダル     1.450円。


お財布に優しすぎる~~~~~





でもついつい要らない物まで買いすぎるから、

地球には優しくない~~~~~(笑)

