スポンサーサイト 
日本食レストラン~伊勢新 
我が家のアパートの目の前に
新しい日本食レストランが出来ました。

オープン初日の月曜日は30%off!

たまたま旦那はんと一緒だったので
ランチしに行ってきました。

伊勢新1

KimMa通りに掛かる大きな看板!
向かって右にある黒い重厚なドアが入口です。

ちょっと入りにくい・・・・・


中に通されると1階が厨房と、
お寿司屋さん風のカウンター。

2階・3階には個室がありました。

伊勢新4

冷房のよく効いた室内。
ごくシンプルな内装ですが、
ポスターが和風を醸し出してます。


伊勢新3 伊勢新2

真新しいメニュー。
ランチセットは5$~10$くらい。


伊勢新5

私がオーダーした海鮮丼セットと
奥にみえるのが寿司セット。

お魚は新鮮で美味。

お味噌汁もちゃんとダシからとっている味がしたし、
小鉢の肉じゃがも美味しかった~☆

丼はボリューム満点、
お寿司は握りが4貫と巻物1本分?
大食漢の旦那はんにはちと物足りない様子。

殿方には丼ものがオススメですよー。



デザートにはスイカ。
フォークがなかったので、お願いしたら

「手で食べられますよ」(*´∇`*) ←めっちゃ笑顔

と言われ。


確かに・・・そうなんだけども・・・・

家では「志村けん」ばりに がっつくんですけども・・・・・(爆)

上品ぶりたかっただけなのさ!!フ。。。



伊勢新
531 Kim Ma, Ba Dinh
日曜定休



「ブログ村」ランキングです♡
よかったら、ポチお願いします(o^∇^o)ノ
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
スポンサーサイト
 
苺 #-
 
お!これはこれは!にょにょ家でお腹がすいたー!と思えば$10札握って歩いていけばいいのね!出前もしてもらえそうならニョニョちゃんも楽になれるね!
YMOA #-
う~ん 
 Dさんの経営するレストランですね。
りおん #-
 
海鮮丼 ボリュームたっぷり!
続々と日本食ができてるね~☆
Kim Maに日本食たくさん いいなあ~ Au Coあたりにできたら助かるのに~!!

nyonyoちゃんの志村けんっぷりwwwおもしろすぎるよ~!!
ちゅちゅろ #-
 
日本で撮ったの~って言ってもだれも疑わないねi-236
生モノ(寿司系)がおいしく食べられるなんてサイコーですね。

志村けんって…爆!!
kanchi #-
およ 
ホントにこの辺ばかり出来るね~
今週30%オフってさっき聞いたけど どうなんでしょ?
日曜日もやって★ー
nyonyo #-
 
>苺ちゃん★
そーなのよー。
でもうちの近所には日本食屋ばっかり・・・
ピザとかブンチャーも配達してほしい(≧▽≦)

>YMOAさん★
お知り合いですか!?
板前さんが日本人の方でしたが、あの方がオーナーさん?

>りおんちゃん★
日本食屋さんが沢山ありすぎて私は
AuCoの花市場のほうがうらやましい・・・
蓮の花、まだ買えないの(泣)。。。

>ちゅちゅろさん★
ほんとに!
日本で食べるのと遜色ないですよー
ありがたや。

>kanchiさん★
さっき通ったら、30%オフの看板がまだ出てました。
今週いっぱいやるのかしら~~?
ほんとほんとー
日曜日こそ開いててほしいのに・・・・
YMOA #-
Re: 
 えっ!? 知り合いとか
そんな関係といいますか

 時々オフの時に見かけたり
お店が白紙の状態の時から
アレやらコレやら関わった...

 もう 失礼しゃうわ
わたくしとかお呼びもなしだし
nyonyo #-
 
>YMOAさん★
そうだったんですか~。
トラバありがとうございます^^

秘密にする

 
トラックバックURL
http://nyonyoworld.blog107.fc2.com/tb.php/118-2be13281
 
メイン>>ここ最近の情報ここ最近の情報  最終更新日:6/13   作成日:2008/6/07

