スポンサーサイト 
一時帰国していました 
ご無沙汰しています。

日本へ3週間ほど一時帰国していました。


実家の家業の手伝いで、
久しぶりに仕事っぽいことをしてみたり、

月9や木10など、
春のドラマをうっかり見始めてしまったり。

(見事にはまってしまったので
 今後の展開はめちゃくちゃ気になって仕方がない!
 誰かあらすじを私にメールしてください。 笑)


息子もこの3週間で、メキメキと成長し、
スプーンが上手に使えるようになり、
コップで物が飲めるようになり、
ソファーによじ登り、降りられるようになり、

「おいい~~~~(おいしー!)」と言えるようになりました。



実家の事情で私と息子の二人だけの帰国だったのですが、

台湾で忙しいのに一人暮らしを頑張ってくれた旦那に感謝。



ところで、
帰ってきてみたら、
台湾が真夏になっていたので驚きました!

エアコンなしではいられません。
昼間は怖くて外に出られません。

体を壊さないようにしないとー!!











スポンサーサイト
 
はっちゃん #-
 
おかえりなさい~^^。日本は涼しかったかようですね~。台湾は連日暑くて、すでに夏ばてぎみです・・・
また、これからもよろしくね~。中国語サークル?で会いましょう~。
chimakimama #-
 
にょにょちゃん、久しぶり~。
パソコンの調子悪くてすっかりご無沙汰してしまいました。

そっかぁ、台湾てもう夏なのね。
こっちはまだまだスプリングコートが手放せません。
ドラマにはまるのわかるわぁ。あとでメールしまーす♪
sara #JalddpaA
 
おかえり~。待ってたよぉ~。
そしてさっそく遊びに来てくれてありがとう!
あの方ったらずっと寝ててごめんなさいネ。また遊びに来ておくれよ!
これからまた親子ともども遊んだり、お茶したり、ご飯食べたり、
元気に夏を乗り切ろうぜぃ!
日本との気候の差で体調崩さないように気をつけてね♪
苺 #-
 
あら、日本に一時帰国だったんだね~、どうだった?ジャパン。
テレビ、面白いよねー。最新テレビで録画が簡単になったから、深夜のお笑い番組を翌朝見れたりと、楽しんでるよー。私はキムタクの恋愛ドラマは見てないから一報を入れてあげられないわ~(>_<)

にょにょ #-
 
>はっちゃんさん★
ご無沙汰でした~^^日本は寒かったよ!
台中は夏だねー。びっくりです。

>chimakimamaちゃん★
詳しく教えてくれてありがとう~!
お笑いとかも探せばみられるかな??(あ、こんなこと書いていいのかしら??)
いい時代になりましたね。

>saraちゃん★
あら!待っててくれた?うれしいわーーーー♪
帰国後早速お邪魔させてもらって、ありがとう!
マンゴーおいしかった!ごちそうさま~~^^

>苺ちゃん★
テレビ大活躍だね!我が家にもほしい~~~
といっても子供番組専用になりそうだけど(涙)
朝からお笑い、見たいなぁーーー。
ドラマの件は、解決策が見つかったの♡がっつり見てるよ~。





秘密にする

 
トラックバックURL
http://nyonyoworld.blog107.fc2.com/tb.php/244-c2f0a48e

