fc2ブログ
エキサイトに浮気中 
いつもこのブログを見てくださってありがとうございます。

最近、というか結構前から
UPする途中に何度も何度も記事が消えてしまい、

夜中に「きぃぃぃぃぃぃ~~~!!!!」となること、しばしば。

お友達の苺ちゃんがアメーバに引っ越したそうで、
私もウジウジしてるより
浮気してみるか!!と鼻息フンフン、
↓のブログに浮気してみました。


http://nyonyowld.exblog.jp/

写真のレイアウトが自由にできるから
前から憧れていたエキサイト。

使い心地がよかったら、
浮気が本気になっちゃうぞ~~~

の可能性大。


みなさんにはお手数をおかけしますが、
お引っ越しさせていただきます。

よろしくお願いします。

スポンサーサイト



 
#
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです
#
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです

秘密にする

 
トラックバックURL
http://nyonyoworld.blog107.fc2.com/tb.php/246-12947207